BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.10

製品管理新年会!

1月上旬、この日、製品管理チームが
新年会を盛大に開催しましたー!
今回の司会はあべちゃん!
よろしくお願いしまーす!
ってことで、早速ですが、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

にぎやか集団の製品管理チーム。
まずはみんなでワイワイ盛り上がります!

 

こんな感じ(↑)で大盛り上がりの途中
ですが、ここで企画発動!
紙袋に入っている「あるもの」を全員、
ひとつずつ取っていきます。
全員に行き渡ったら、一斉に「あるもの」
をオープンしますよー!

ではでは、
オープン!!
はい、「あるもの」とは「おみくじ」!
しかもこの「おみくじ」、カズキングの手作りなのです。
カズキング、すげー!
そして!
この中に一人だけ「凶」を引いてしまう人がいます!
「凶」を引いたのは誰だ?!

ぼくです!

 

えっと、ショータ・・・今年もがんばろうな!

続いては「サプライズお祝い」☆
製品管理チームでは、めでたく成人式を
迎えたチームメイトが2人いました。
ってことで、仲間たちからサプライズな
プレゼントを贈ります。
プレゼンターは、20歳×2人分ということで、
40歳のヤスが行います。
ばんばん様、すみともさん、新成人
おめでとうございます♪

ラストは若手メンバーたちによる決意表明!
まずは、しょーじさんに気合いを入れて
もらった、みったかがトップバッター。
9月の創立記念表彰で「フレッシュマン賞」
を取れるようにがんばることを、みんなの
前で宣言しました!

2番手は、あいちゃん!
「みんなから頼られる存在になります!」
と、めっちゃ頼もしい決意表明をしてくれました!
あいちゃんを支援すべく、ばんさんからもアツく語っていただきました!

ラストは、あべちゃん!
みったかとかぶってしまいましたが、あべちゃんも「フレッシュマン賞」を狙っています!
それを支援するひらまーからも檄が飛びます!

あっという間に「お開き」の時間となりました。
今回は、おかちゃんがシメの大役を
任されたようです。
心配なのか、絡んでいるのかは不明
ですが、しょーじさんがおかちゃんに
プレッシャーをかけます(笑)
「宇宙人うえちゃん」は別世界。

しょーじさんからも「シメは頼んだぞ!」と
優しい声掛けをいただきました!
ではでは皆さん、お手を拝借、
「よ~ぉ、ぱん!」
無事にお開きとなりました。

ってことで、製品管理チームは、2020年もがんばっていきまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ