BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.10.23

新型コロナウイルスに打ち克つ!休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染は全世界でまだまだ感染拡大しており、国内においてもピークこそ超えたようにも見えますが、未だ終息しておりません。自動車業界においては、一部で需要及びそれに伴う生産回復傾向にはありますが、まだまだ厳しい状況が続いていおります。

私たち西精工への影響も例外ではありません。
こういった状況を鑑みて、西精工では本日「10月23日」を臨時の休業日とさせていただいております。
お客様やビジネスパートナー様には色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

・・・で終わっちゃうのはつまらない!
「休業のお知らせ」添付のおまけブログ!
昔の写真からちょこっと引っ張り出してみました!
今回は「2008年バーベキュー大会」の様子です。
前回の「休業のお知らせブログ」で「第三回」の様子を紹介しましたので、今回は「第四回」の写真です。
ではでは、12年前の仲間たちの様子をどうぞ!

例によって「不自然な写真」は、大人の事情でトリミングしているからです(汗)
ひらたさん、いっちゃん、おかもっちゃん、もりかねさん、はらださんと、ご勇退された大先輩方のお姿も。
この「第四回」までは年一回の開催だったみたい。
次年以降は人数が多すぎて、二回に分けての開催に変わります。

そして!
明日は「2020年バーベキュー大会 その2&その3」を行います!
新型コロナウイルス感染予防で「密」を避けるために、今年は3つの班に分かれて行います。
しかも「その3」では、初のナイトバーベキュー!
感染予防しながらも、みんなでイベントを楽しみまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ