BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.11.12

西精工バーベキュー大会 3回目その1

先日、毎年恒例の「西精工バーベキュー大会 3回目」を開催しましたー!
この「3回目」は「2回目」と同日で、「2回目」のスグ後に行われました!
初の「夜の部」開催なのです!
夕刻、会場の「四国三郎の郷」に着いた一行は、早速、開会のごあいさつ。
「3回目」のイベントリーダー、やましなくんよりごあいさつ&注意事項が告げられます。
続いて社長からもごあいさつしてくださいました!

いつものように、みんなで集合写真~☆
初のナイトバーベキュー、楽しんでね!

他の会同様、すでに火起こしや食材準備をC&Cスタッフのみんながしてくれており、到着してすぐに「焼き」に入れます。
C&Cスタッフや有志のみんな、ありがとうございます!
ちょうど「晩ごはんタイム」と重なり、みんなお腹ペコペコ!
火力に任せてお肉を焼きまくります!

「3回目:夜の部」は、お昼開催に比べると人数は少なめ。
なので班も4つに分けて、4テーブルだけ使ってバーベキューを楽しみます。
ってことで、各テーブル毎に・・・

かんぱーい! (≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

各テーブルとも、用意されたお肉と野菜に「プラスアルファ」を持ち寄っています。
むー、写真が無いのが残念ですが、焼きそばやラーメン、ピクルスにホイル焼き、チーズの燻製にサンドウィッチなどなど、色々な「プラスアルファ」も楽しみました♪

人数は少ないですが、みんなの創意工夫で盛り上がっている「3回目」!
ナイトバーベキューの様子は「その2」に続きまーす!
ぜひぜひ明日もご覧ください☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ