BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.12.01

男塾ハーフマラソン大会 その2

「ガチ!男塾」プラス「ニッシーランナーズハイクラブ」メンバーたちがハーフマラソン大会を自主開催。
その様子を紹介しています!
今回は徳島空港近くの「月見ヶ丘公園」を起点としたコースを激走中!

往復10キロのコースを2往復するので、3回仲間とすれ違うことが出来ます。
すれ違う度に、お互いにモチベーションを分け合うことができます。
それにしても、にしおかさんとなかたにさん、異次元のスピード!

ありがたいことに成型1係メンバーから、テッペイとゆーへーがサポートしてくれました!
テッペイはスタート地点で、ゆーへーは折り返し地点でがんばってくれました!
ホント、ありがとうございます!

そしてゴール!
ナント、トップのにしおかさんは1時間30分を切るタイム!
これはすごい!
続いて、なかたにさんもゴール!

そしてみんな、続々とゴール!
無事に全員完走しましたー!

※ゴール写真が撮れなかった人、ごめんなさい!

みんながレース後の余韻でまったりしている間に、なかたに塾長がみんなのタイムを集計。
申告タイムに一番近かった人は?!

申告タイムに一番近かったのは、にしおかさん!
にしおかさんは純粋な順位でも1位!
まさに「パーフェクト・ウィン」なのです☆
やまわき師匠が調達してくださった賞品をGET!
さらに、ニッシーランナーズハイクラブからもドリンクのプレゼント!
にしおかさん、おめでとうございます!

申告タイムに近かった人、二番手はこおりさん!
ニッシーランナーズハイクラブからお茶のプレゼントです☆

最後は、今回のハーフマラソン大会を提言してくれた、やぶさんからごあいさつ。
大会の段取りもがんばってくださいました!
やぶさん、ありがとうございました!

ってことで、「ガチ!男塾」ハーフマラソン大会でした!
久しぶりのレース、楽しかったです!
ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ