BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.03.10

8コンレポート:やっとチームになれました!

先日、営業第二グループのメンバーたちが、社長を囲んでの8コンを行いましたー!
今回は本社食堂&Zoomのハイブリッド8コンです!
本社食堂組はソーシャルディスタンスを保ってセッティング。
色々と新型コロナの感染予防のために創意工夫を重ねています。

今回のメニューは、ふく一さんのお寿司と酒猫さんのお料理!
これは、おいしいに決まってる!
まずはごちそうに舌鼓を打ちます♪

酒猫さんのお料理についてきたお箸袋がカワイイ!
それぞれみんな、違うデザインのお箸袋です!
ちょっとしたことだけど、こういうのってハートをつかまれますよね♪
(⌒▽⌒)

こちらは「Zoomあるある」。
PCの画面をスクリーンショットじゃなく、カメラで画面を撮影すると、画面の角度によっては、こんなこと(↓)になっちゃいます(笑)

今回は「上期の結果」と「下期の取り組み」について、みんなで話し合いました!
みかりんは、ペアを組むきょんきょんと、お互いに仕事の線引きをしてしまっていたそうですが、今は、お互いがお互いの業務にまで踏み込んで関わっていくようになったそうです。
みかりんは「これでやっとチームになれた」と感じたそうです。

タクシンは、コロナ禍にも負けず、新たなお客様への価値創造である「新案件」を立ち上げることが出来ました!
さすが営業のエースです!
さすが営業のエースです!
(※2回書いてみました)
下期は、これら新案件の立ち上げでお客様に喜んでいただく予定です!

社長からは、みかりんの過去画像が紹介され、ひと盛り上がりしたそうです(笑)
せっかくなので、みかりんの「入社初日」の写真を紹介しちゃいます!
こうやって比べると、みかりん、めっちゃ大人の女性になってる!

ちゃんとデザートも用意していました!
ほぼいちごがはみ出過ぎている「いちご大福」!!
みんな、おいしい食べ物知ってるなぁ☆

「今期の後半戦もがんばっていこうぜ!」と、思いをひとつにした8コンでした!
みんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ