BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.04.28

初めまして!今回、ブログを担当させて頂くことになった西爆走族です!!

私たち、新入社員は2班に分かれてブログを書くという任務を承りました!
内容は私たち3人の自己紹介です!私たちなりに工夫したので最後まで見て頂けると幸いです!

まず1人目の紹介です!

【名前】・亀井悠吾
【年齢】・22歳
【出身地】・徳島県
【出身校】・岡山理科大学工学部機械システム工学科

【肩書き】・バイクに跨りながら釣りをするアウトドア系男子
私は釣りをするのとバイクに乗ることが大好きです!
ツーリングしながら、その行き先で釣りをしたり、キャンプをしたりしています!
釣りとバイクは相性がとても良いので皆様にもお勧めです!
ちなみに、私はどっぷり沼にはまっています!笑
皆様も沼にはまらないように気をつけてください!

釣り全般好きなので、お誘い頂けると嬉しいです!

特にバス釣りが大好きです!

【性格,モットー】・好奇心旺盛,戒驕戒躁

私はアルバイトをたくさん経験してきました。飲食系や倉庫整理、不動産業など他にも様々な業種を経験しました。
これらの経験から私はどんな仕事でも、人との関わりが大切であることを学びました。
これも私の好奇心旺盛な性格のおかげだと思います。
これからも、この性格を大切にしていきたいと思います。

青木虫で釣りました!(サイトです)
(分かる人には分かるやつです笑)

【決意表明】・1日も早く仕事を覚え、会社または地域社会に貢献できるよう自分のやるべきことを精一杯頑張っていきたいです!

いつもより格好つけてます!笑

2人目の紹介です!

【名前】・出口裕貴
【年齢】・23歳
【出身地】・徳島県
【出身校】・広島工業大学工学部知能機械工学科

【肩書き】・暇さえあればドライブかツーリングか釣りに行く系男子

ドライブでは南阿波サンラインによく星を見に行きます。
ツーリングでは、角島や四国カルストに行ったのが良い思い出です。ぜひ皆様も行ってみてください。
釣りは、最近は青物を釣ることにはまっています。釣りやツーリングのお誘い大歓迎です!!

【性格,モット―】・几帳面、忍耐強い,できるかできないかじゃない、やるかやらないかのどちらかだ

自分でバイクをばらし、タンクやカウルやホイールを全塗装した経験があります。そのとき、途中で断念
せず、最後までやり遂げました。また、周りの人からは本当に自分でしたのかと疑われるほど凄く綺麗に塗装できたと思います。
これからはその几帳面さや忍耐強さを活かして頑張ります。

【決意表明】・現場研修で教えて頂いた技術や人間関係の構築をこれから活かし、会社や社員の皆様、家族、地域の人々に少しでも恩返しや貢献できる立派な人になれるよう精一杯頑張ります!

3人目の紹介です!

【名前】・青木大陸
【年齢】・18歳
【出身地】・徳島県
【出身校】・徳島県立つるぎ高等学校

【肩書き】・筋トレ系男子
自分は特に前腕と腹筋に自信があります!
ちなみにベンチプレスはMax95キロです!
自信がある人は勝負しましょう!!

【性格,モット―】・几帳面,人生楽しんだもん勝ち!
自分は几帳面です。特に自分の名前を書くときはきれいな字で書くことを心がけています。しかし、周りの人からめんどくさがられることもあります。
でも、これも自分の強みなので活かせるようにがんばります!

【決意表明】・言われた事だけではなく自分で考えて
行動できる立派な社会人になります!
そのために、今できることを全力で頑張ります!!

以上で西爆走族3名の自己紹介とさせて頂きます!
3名のことを詳しく知って頂けたでしょうか?
現場研修も始まりました。各々が各部署をまるで爆走しているかのように全力で取り組みます。そして、新入社員らしく、フレッシュに良い風を吹かせます!
今後とも私たち新入社員を、どうぞ宜しくお願い致します!
それでは、失礼致します。

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ