BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.05.12

吉野川清掃活動:ラッキーかっしゃん

先日の土曜日、久しぶりに徳島法人会様が主催する「吉野川北岸清掃活動」が開催されました。
新型コロナウイルスの影響で活動を見合わせていたのですが、久しぶりの開催に西精工から25人の仲間たちが集いました!

当日はイイ天気ではあったのですが、とにかく風が強い!
受付で清掃セットをお借りして、強風に耐えながらゴミを拾いに行きます!

川沿いは意外にゴミがたくさんあります。
特に水際は、上流から流れ着くゴミがたくさん!
それらをがんばって拾っていきます!
かっしゃん大先輩は藪こぎするがんばりっぷり!

ここでかっしゃん大先輩が大発見!
なんと「四葉のクローバー」というラッキーアイテムを手に入れたのです。
かっしゃん大先輩、こんなところで「運」を使ってしまいます(笑)

吉野川北岸運動場をぐるりとゴミを拾い歩き、みんなが帰ってきます。
いつも徳島法人会様からは、タオルとジュースをくださるのですが、今回は新型コロナ感染予防だからでしょうか、ジュースが粉末タイプになっていました!
徳島法人会様、ありがとうございます。

最後はみんなで集合写真ー☆
ってことで、強風の中、清掃活動お疲れさまでしたー!

【おまけ】

 

かっしゃん大先輩が発見した「四葉のクローバー」で、てっぺいの「運」が1上がりました。

そして、カズキングがモヒカンに!
「西精工風紀標準」には、「頭髪をモヒカンにしない」というのがあります(事実)。
カズキング、風紀標準に引っ掛かるよ!
この「モヒカン」、上の写真のどれかに紛れているので、ぜひ見つけてみてくださいね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ