BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.05.24

土成図書館清掃活動

4月のある日、土成工場の有志たちが土成工場の近所にある「土成図書館」周辺の除草作業を行いましたー!
まずは発起人のあんどうさんよりごあいさつ。
地域のために、がんばっていこうぜ!

早速、各自が散開して除草作業を開始!
みんなのがんばる姿をどうぞ!

道路にまではみ出てきた雑草。
かなりの量ですが、みんなで寄ってたかってちぎり倒します!
パワープレー「人海戦術」で、見事にスッキリ!

キレイそうな歩道も、よくみると小さな雑草が歩道の隙間から生えています。
それらも見逃さないメンバーたち!
こちらも人海戦術で、歩道にへばりつくようにして除草作業していきます。
おかげで歩道もスッキリ!

もちろんメインの図書館周辺もみんなでキレイに除草作業していきました!
おかげでキレイな土成図書館になりました!
スッキリ!スッキリ!

ってことで、最後は集合写真~☆
前に並べた雑草を見ても、その活躍っぷりがわかります!
土成工場有志の皆さん、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ