BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.06.22

西精工ボウリング大会! その1

先日、「西精工ボウリング大会」が開催されました!
社員コミュニティの「はぐるま会」が主催するイベントが開催されるのは久しぶり!
新型コロナウイルスの影響で昨年は「社員旅行」や「忘年会」などが相次いで中止になりました。
色々な苦労の末、何とかボウリング大会を開催することができたのです!
はぐるま会の皆さん、よろしくお願いします。

ボウリング場入場の際は、手の消毒と検温をしっかりやって、新型コロナウイルス感染予防を行います。
画面をのぞき込むと瞬時に検温してくれます。

消毒&検温が終わったら、続いて受付。
はぐるま会メンバーたちがお出迎えです。
ちなみにこのボウリング大会は、社員旅行と交替で開催しているんです。
昨年は残念ながら中止となりましたが「社員旅行の年」だったので、今年はボウリング大会なのです。
2年ぶりのボウリング大会、楽しみです!

今回の大会では、新入社員たちを含め100人を超える参加者!
ホント久しぶりの全社イベントなので、みんな楽しみなのです♪
特に新入社員のみんな、たくさんの先輩たちと交流してね!

それではいよいよ大会が始まります!
はぐるま会よりテッペーがごあいさつ。
よろしくお願いします!
この後、2Fと3Fに分かれて練習投球開始です。

練習投球に続いては、始球式!
2Fでは社長が、3Fでは西部長が始球式を行ってくださいました!

それではゲームスタート!
今回は2ゲームの合計点で競い合います!
女性は1ゲーム10点のハンデ。
お子さんにはガターガードが付きます。

この大会、個人戦でもありますが、チーム戦でもあります。
ストライクが出る度に各レーンは大盛り上がり!
だがしかし!
以前のようにハイタッチや歓声はNG!
それでもみんなで盛り上がります♪

もちろん、うまくいかなくても盛り上がります(笑)
年齢や性別関係なく、うまいヘタも関係なく楽しめるのがボウリングの楽しいところですよね♪

さあ、果たしてだれが優勝するのか?
「その2」をお楽しみにー♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ