BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.06.24

西精工ボウリング大会! その3

先日開催された「西精工ボウリング大会」の様子を紹介してます!
久しぶりの社内イベントを楽しみまくるみんな♪
もちろん新型コロナウイルス感染予防をしっかり行って、マスク着用はもちろんですが、さらには「ハイタッチ禁止」や「大声禁止」などもしっかり守っての実施です!
ボウリング、楽しいですね!

2ゲームが終わり、最後は表彰式。
これも新型コロナウイルス感染予防のために、超時間短縮。
この場では賞の発表だけ。
賞品は後日、会社でお渡ししまーす!

偶然、迫力ある写真が撮れちゃいました!
(←)
スエヒロボウル様より順位表が届きました。
ゲームの最後を盛り上げてくれたテッペイより、受賞者が読み上げられます。

他にも飛び賞の人はたくさんいるのですが、名前を呼ばれるだけなので写真が撮れない・・・。
うまく撮れた人だけ載せちゃいます!

女性1位に輝いたのは、みかりん!
おめでとうございます!
みかりんは、「前々回」の優勝者!
女王返り咲きです!
男性1位は、ルーキーあおきくん!
おめでとうございます!
ちなみにあおきくん、2ゲーム目で「215点」というスゴイ点数を出しました!

最後に社長よりごあいさついただきました。
「新型コロナウイルスの影響で、昨年はサマーパーティーや忘年会など、社内の大きなイベントが次々と中止になりました。
今回、スエヒロボウルの皆さまやはぐるま会の皆さんのおかげで、こうやって久しぶりにイベントが出来たのがありがたいです」
「こういったイベントでの交流を、我々のものづくりに活かしていきましょう!」

ってことで、「西精工ボウリング大会」お疲れさまでしたー!
スエヒロボウルの皆さま、はぐるま会の皆さん、楽しいイベントを開催してくれて、ありがとうございました!

そして翌週!
当日にお渡しできなかった賞品を、受賞者に渡していきます。
社長も「団体3位」に入賞されたので、社長室で改めて表彰させていただきました。
受賞された皆さん、おめでとうございまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ