BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.09.10

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2014年

先日より「昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会」を紹介しています。
今回は2014年の時のバーベキュー大会!
今年予定していたバーベキュー大会は、残念ながら中止となってしまいました。
西精工社員の皆さん、せめて昔のバーベキュー写真でお楽しみください。

2014年は10月に開催されました。
10月にもなると暑さも和らいで過ごしやすい気候ですよね。
前半チームには会長が参加してくださいました!

いつものようにC&Cスタッフの皆さんが「火起こし」などの事前準備をしてくださっているので、参加者たちは野菜を切るだけで大丈夫!
男性陣も率先してがんばります!
おそらくショータは家でもちゃんと家事をやっているはず!
やっているはず!

こちら、前半チームのみんなのスナップショット!
まさか7年後に「密を避けて」なんてことになるとは・・・。
「みんなでワイワイ」は西精工社員たちの得意とするものですからねー。

この年のゲーム企画は趣向を凝らしていました。
たしか、任意に設定したお茶缶の重さに、中身を飲んで合わせていくゲームだったと記憶しています。
見事に数値が一番近かった、あっちゃんの班が優勝!
おめでとうございます♪

いつものように、来た時よりもキレイに後片付けします!
最後は直行組に見送られて、「バーベキューお疲れさま」でした!
ってことで、前半チームでした。

前半チームの翌週、後半チームが出動です!
以前に比べると直行組が多くなったのかな。
意外とバス車内はゆったり座れます。
バスに乗ると、めっちゃ楽(爆睡できる笑)だし、キングB部長のように行きからビールを飲めたりします(笑)

後半チームは秋晴れの晴天の下でバーベキューを楽しみました!
イベントリーダー、社長にごあいさついただき、みんなで集合写真~☆

後半チームも会場に着くと、すでに「火起こし」や食材分配など、C&Cスタッフの皆さんが事前準備してくださっていました!
ホント、ありがたいです!
ってことで、参加者たちはがんばって食材を切っていきます。

ちょっと調べてみると、この年にWは一眼レフカメラを購入しており、下の写真の左側のような「おいしそう写真」が撮れるようになりました!
そして嬉しい、おにぎりの差し入れも!

後半チームのスナップショットをどうぞ!
はまさきさんやおおさかさん、ばんどうさん、まえださんといった大先輩がたの姿も。
懐かしー!

お肉を食べ尽くしたら、シメの焼きそば!
マジでおいしそー!!

焼きそばが登場すると、ゲーム企画も発動です。
前半チーム同様、お茶の重さを当てます!
優勝すると賞品をいただけるとあって、みんな物欲全開!
食い入るようにハカリの数字に注文しています(笑)

ゲーム企画の後は、みんなでワイワイを楽しみ、そしてお片付けへ。
大先輩、はまさきさん、ばんどうさん、なかがわさんのスリーショット!
このブログ見ててくださっていると嬉しいなぁ。

こんな感じで、2014年(7年前)のバーベキュー大会でした。
次回は(たぶん)2015年(6年前)のバーベキュー大会の様子を紹介しまーす!
ぜひご覧ください。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ