BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.09.28

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2017年前半組

あんまり昔のバーベキュー写真ばかり配信していると、
 「社員ブログ、いつも同じやなぁ」
となっちゃうので、ちょっと製品紹介などをはさんでみました。
ってことで、「昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会」紹介の続きですー!
今回は2017年(4年前)の時のバーベキュー大会!
4年前って、そんな昔でもないし、そんな最近でもない。
なんともイイ感じ(?)の昔写真です。
この年もステキ写真がたくさんあるので、二回に分けて紹介します。

この年のバーベキュー大会は「11月前半」で行われました。
さすがに肌寒さを感じる季節です。
今までの開催は6月~10月の間だったので、けっこう暑い時期でした。
なのでこの年のみんな「長袖率」かなり高いです!

それでは前半組をご紹介。
この年もC&Cスタッフと直行組のみんなが事前準備をしてくれました。
ありがとうございます!

準備中、おしどり夫婦の仲睦まじい姿も見ることができました。
まだお肉食べていないけど、「ごちそうさま」(笑)

バス乗車組が到着しました。
スカッと爽やかな秋晴れの下でのバーベキュー大会はサイコー!

先にも書きましたが、11月ともなるとやはり寒さもあるんですね。
社長をはじめ、上着を着ている人がけっこういます。

すでにC&Cの皆さんがほとんど準備してくれているので、野菜を切るだけでOK!
みんなで手分けして野菜を切っていきます。

食べる準備ができたテーブルから、
 「かんぱーい!」
の声が聞こえてきます。
4年前のみんなの楽しいバーベキューの様子をどうぞ!

この年のゲーム企画は「パットゴルフ」!
Wのうろ覚えですが、この「パットゴルフ」はこの年だけのゲーム企画でしたが、けっこう盛り上がった記憶があります。
前半チームはけっこう「まとも」に進行。
明日紹介する後半チームははちゃめちゃでした。
(なのでこの年だけでなくなったのかな)

ルールは簡単!
一発でボールを穴に入れた方が勝ちなのですが、使うパターがくじ引きで決まります。
本物パターに加え、おもちゃパターとピコピコハンマーもあります。

くじ引きで決められたパターを使ってがんばるみんな。
けっこうな盛り上がりです!
ただ、どうしてもこのゲームはゴルフ経験者が有利かな。

最後はみんなでお片付け!
来た時よりもキレイにして、翌週の後半組にバトンタッチします。
バス乗車組がC&Cスタッフと直行組に見送られ、2017年前半組のバーベキュー大会はおひらきですー☆

明日は2017年の後半組を紹介します!
ぜひ明日もご覧ください。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ