BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.10.19

只今、新工場建設中!

現在、西精工では土成第二工場(仮)を建設しています。
土成工場から車で5分くらいの場所に建設中なのです!
今回のブログに掲載している写真は、建設をしてくださっている大和ハウス工業様が提供してくださった写真です。
大和ハウス工業様、ありがとうございます!

元々は農地だった土地でしたが、一旦更地に。
そこから基礎工事が行われていきます。

先に鉄骨が立上がったのは、事務所です。
鉄骨が立って、立体的に見えると、
 「あ~、こんな建物になるんだ」
ってイメージできますね。
事務所の床になるところにコンクリートが敷き詰められていきます。
ちなみに↓の写真は2Fの床になります。

そして!
大きな鉄骨が搬送されてきました!
なかなか写真では伝わりきらないと思いますが、これは大きい!
その大きな鉄骨が立上がり、いよいよ工場が立体的に見えるようになってきます。

ひと足先に事務所の外側が出来つつあります。
←が1F。事務所や会議室、応接室、更衣室などが出来る予定です。
下の写真、左側が2F。
食堂兼大会議室が出来る予定です。
下の写真、右側は事務所の屋根です。

そしてコチラ!
真上から見た新工場の全景です。
まだまだ工事は続きますが、また社員ブログで進捗状況を紹介していきます!
お楽しみに!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ