BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.01.07

野球部忘年会

先日、野球部メンバーたちで忘年会を開きました!
新型コロナの感染状況がありがたいことに徳島県内では「陽性者なし」が続いており、こういった飲み会もできるようになりました。
ありがたいことです。

ってことで、みんなで乾杯します!

乾杯が終わると、いきなりゆうこりんが動きます。
なんと!
みんなにプレゼントを贈ってくれました♪
思いがけないプレゼントにみんな大喜び!
ゆうこりん、ありがとうございます。

野球部忘年会ではあるのですが、色んな部署のメンバーたちが集まっての飲み会なので、色んな話で盛り上がります!
こういったお店での飲み会は本当に久しぶりで、めっちゃ楽しいですね!

残念ながら、2021年も西精工野球部は公式戦を見合わせることとなりました。
練習も2回にとどまり、なかなかガッツリとした活動が出来ていない状況なのです。

でもでも、忘年会は盛り上がります!
ここでこーへープロデュースによるクイズ大会が開かれました!
って、準備をしていたらこーへーがちょっと「粗相」を・・・。
机の上がビールまみれに(笑)

こーへー手作りの「プロ野球クイズ」で、正解が多かった人3人に賞品が当たります!
社長は「6点/10点中」と善戦しますが、残念ながら「プロ野球大好き社員」たちに賞品はかっさらわれることに。

3位~2位をくめ親子がGET!
さすがプロ野球大好き親子だけあります(笑)
今回の賞品、くめ親子が段取りしてくれたのですが、自分たちの手に戻ってきました。

そして!
優勝したのは、よしみさん!
なんと「9点/10点中」というハイスコア!
ウインドブレーカーとナットくんキーホルダーをGETです!
仕切ってくれたこーへーにもチョコバットが贈られました!

実はいでっち、ちょっと体調が悪かったようで、少しお酒が入ったところで寝ちゃっていました。
ただ、せっかくおいしいお肉が出てきたので「せめてお肉だけでも」と、こーへーが食べさせてあげます。

野球部忘年会という場ではありましたが、こういった飲み会で仲間とワイワイやるのは久しぶりで、すっごく楽しかったです!

最後はしょーたキャプテンより、来年(2022年)の抱負を語っていただきました。
4月には野球部出身の新入社員が入ってくる予定なので、野球部としても楽しみです!
2022年の西精工野球部、がんばっていこうぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ