BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.01.10

伸線ウォーキング!

11月頃から伸線係メンバーたちは、石井工場がある石井町の運動公園でウォーキングを行っています!
この日の朝、いしいドームに集合してウォーキングを行いました!

朝早く、みんなでウォーキングを行うのは気持ちいい!
マラソンベテランのすぎおかさんはランニングでいしいドーム周回コースを周回しました!

そして12月は4人が集まり、ウォーキングをやってます!
むむ、カメラマンを交代でやると3人の集合写真しか撮れません。
ここはWにマカセトケー!

切り取って、4人になるよう貼り付けてみました(笑)
この日はご覧の4人ががんばります!
貼り付けたところは、あんまりマジマジ見ないでね。

それぞれの実力に合わせて、ウォーキング&ランニングで冬空の下でいい運動になりました!
なんと、すぎおかさんは10キロ走ったそうですよ!
すげー!
たにざわさん、大丈夫?疲れてない?

ウォーキングの後には、色々な話に花が咲きます。
こんな感じで伸線係メンバーたちは運動もがんばってます!
伸線係のみんな、ウォーキング&ラン、おつかれさまー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ