BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.01.17

製造三課清掃活動

1月も下旬になりましたが、ブログのほうはまだ2021年のネタでごめんなさい。
年の瀬のある日、製造三課メンバーたちが、月例のスポーツ公園清掃活動を行いましたー!
たわわに実っているのは「柿」ですが、たぶん渋柿。甘い柿はすぐに鳥が食べちゃいますから。
ブロック塀にはなぜか皮をむいたミカンが突っ込まれています(笑)

スポーツ公園に向かう道中にも色々なゴミが。
何やら「便利な道具」を出してくれそうなおもちゃも落ちています。
「どこでもいけそうなドア」とか出てこないかな。

スポーツ公園でも、みんな大活躍!
植え込みの中まで目を光らせて、小さなゴミも見逃しません!

せっかくのキレイな公園ですが、心無いポイ捨てゴミ、ポイ捨て吸い殻があるのが悲しいです。
でもでも、みんなのがんばりでキレイな公園にして新年を迎えます!

ってことで、気持ちよく新年を迎えられます!
みんな、寒い中の清掃活動お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ