BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.05.18

伸線ウォーキング!

藤の花が満開の石井町で、伸線メンバーたちがウォーキングを行いましたー!
ちなみに石井町「町の花」が「藤」だそうです。
そして石井町には「藤の妖精」もいるので、石井町は藤づくしです。
そんな藤の町をウォーキングします。

ウォーキングというと、たしかに「歩くだけ」なのですが、これがけっこう気持ちいいもんなんです。
しかも一人だと、「まあ、いいか」とついついサボってしまうものですが、仲間と約束をしているだけで「行かなきゃ」と、歩くきっかけができます。
「サボらない状況にする」って結構大切です!

今回は「ウォーキング」なのですが、走りたくてたまらないメンバーが一名(笑)
体が無意識に「RUNモード」になりつつあります。

っつーか、たにざわさん。
そんなにガマンしなくても、走ればいいのに。
何とか「走り出したい」欲求を抑え込む、たにざわさん。
もはや、走ってます。

たにざわさんに触発されて「ボクらも走るか?」という雰囲気に。
しかし今回は「ウォーキング」です(笑)

・・・とまあ、そんな小ネタをしているところに虫が襲撃!
色々と、とっ散らかります(笑)

藤棚の下を歩いて、藤を堪能するみんな。
藤の妖精:ふじっこちゃんに会えそうなくらいキレイな藤の花。

ウォーキング後は仲間が差し入れしてくれたジュース&コーヒーをいただいたみたい。

ってことで、伸線メンバーたちによるウォーキング、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ