BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.05.17

伸線チームで清掃活動!ぎゅーん、ズドン!

うららかな春の陽気の中、伸線メンバーたちは土成工場近くにあるスポーツ公園の清掃に出動しました!
公園では「残り桜」を楽しめます。
また、ツツジもキレイな花を咲かせています。
そろそろ季節は春から初夏へと移ってきていますね。

春の花が公園を飾っていますが、よ~く見てみると色々なゴミが落ちています。
伸線メンバーたちは、小さなゴミも見逃しません!
公園を訪れる方々が気持ちよく公園で過ごしてもらえるためにがんばります!

すると、たにざわさんが「何か」を捉えた様子。
どうやら特殊なパワーで「何か」を回収できたようです。
たちばなさん、せっかく回収した「何か」が出てこないように、袋口をしっかり押さえててね!

ってことで、伸線メンバーたちによるスポーツ公園清掃活動でした!
みんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ