BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.05.25

ニッシーランナーズハイクラブ:GWラン!

ゴールデンウイーク終盤、ニッシーランナーズハイクラブがマラソン練習会を実施しましたー!
いきなりですが、いつもと様子が違うさとるキャプテン。
どうやら新メンバーがいるので緊張しているそうです(笑)
しゃべりにキレがありません。

まずはみんなでストレッチ。
ケガ防止のために、しっかり体をほぐしておきます。

今回は12人のメンバーたちが吉野川堤防コースをがんばります!
そして!
5月はアールビーズ様が主催する「さつきラン&ウォーク」という全国オンラインイベントに、西精工も参加しています。
このイベントは全国の企業対抗で「5月に走った距離」を競い合います!
昨年は「徳島県で3位(徳島県参加:9社中)」という微妙な成績でした。
今年目指すのは、もちろん「徳島県で1位」です!

まだまだ緊張気味のさとるキャプテンより、今回の練習コースを説明してもらいました。
あまりにもしゃべりが不自然で、全然説明が頭に入りません(笑)
どうやら今回は「六条橋~西条大橋」の間を走る、10キロコースのようです。
いつも自分でコース説明しておきながら、勝手に違うコースを走るさとるキャプテンですが、今回はちゃんとみんなと同じコースを走るそうです。

ニッシー恒例の「スタート写真」を撮って、さあ、練習開始です!

各自、自分のペースで走っていきます。
自分を追い込むもよし、ファンランでおしゃべりしながら走るのもよし。

それにしても、この3人はレベルが違い過ぎます。
 「レベチを超えてジゲチ」
ってやつです。

そして、みんながんばって10キロを走破!
コージーリーダーとさとるキャプテンから差し入れいただいたドリンクをいただきます。
ありがとうございます!

10キロ走ったのですが、さとるキャプテンから「おかわり走」のお誘いが・・・。
Wはこの前日に剣山登頂をしていたことで、ヒザがもう限界。
いつもは欲張りなので「おかわり」いただくのですが、今回はマジかんべん!

だがしかし!
ベテラン勢は「おかわり走」もがんばっていたそうです。
さすが!

スピードスタートリオも異次元の走り!
「とくしまマラソン」での社内王座争いが今から楽しみです♪

ってことで、ニッシーランナーズハイクラブのマラソン練習会でしたー!
みんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ