BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.06.15

≪営業1G マラソン練習会≫

先日、広々とした青空の下、営業1Gのマラソン練習会が開催されました!
私を含め、新入社員も数名参画しました!
営業1Gのマラソン練習会に参画するのが初めてということもあり、楽しみ半分、緊張半分でした!
今回はその様子をご紹介していきます!!

最近では昼間の気温が30℃近くまで上がっていますが、朝はまだ少しヒンヤリとしていますね。

まずはウォーミングアップのため、ゆーっくりとウォーキングです。
そのウォーキング中の写真です。しばやんとゆうちゃんリーダー超爽やかですね!!
天気と背景が相まって本当に気持ちよさそうです(⌒∇⌒)

そして、準備体操です。
ケガをしないためにも、運動前の準備体操は欠かせません!
しっかり体をほぐして体を温めます。

さぁ、準備体操も終わり全員がスタートラインに立ちました。

それにしても、まっつんの格好がガチすぎる!(笑)
女性陣も日焼け対策ばっちりです(`・ω・´)b

そして!いよいよスタートです!!位置について~よーーい スタート!!!

皆さんスタートしました!
今回は約4.5㎞のコースになります。自分のペースに合わせてムリなく走ります。

西部長とヒゲリーダーが一緒に走っています!

ヒゲリーダー、西部長のペースについてこれるのでしょうか...

と、ここで!ゆうこりんの登場です!

なんとゆうこりん、ここに来る前に田宮の陸上競技場ですでに他の部署のランニング練習に参画しています!

ですが、これだけちょける元気があれば10㎞は走れそうですね!(笑)

そして、いよいよラストスパート!
最後はダッシュです!残っている力を振り絞り全員全力疾走!!

ヒゲリーダーが最後にゴールです!
写真を見るだけでも分かるバテバテ感(笑)

先輩、ナイスラン!!

最後はストレッチをします。
運動後のケアも大切です。

以上、マラソン練習会の様子でした!
先輩方、誘っていただきありがとうございました!

今回ブログを書かせていただいた、ぐっさんです。
私は6月1日から営業1Gに配属となり、新しいことばかりで覚えることもたくさんあります。
しかし、営業1Gは本当に働きやすく、1つ1つのことを丁寧に教えて下さり、自分で実践してみる時間もあり、仕事を楽しむことができています。まだ入社して2カ月ですが、少しでも早くチームのため、西精工のため、そして私に関わってくれる全ての人を幸せにするためにも、1日1つでもできることを増やせるように頑張ります!!今回はブログを見ていただきありがとうございました!!

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ