BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.06.27

社内ボウリング大会 その1

先日の土曜日、社員コミュニティのはぐるま会が主催してくださる「社内ボウリング大会」が開催されましたー!
はぐるま会の皆さん、よろしくお願いします!

今回は社員や社員のご家族の方々、90人が参加してくれました。
はぐるま会スタッフの皆さん、受付で大忙し!
こうやって運営してくれるはぐるま会の皆さんがいるから、こういったイベントを私たちは楽しむことができます。
はぐるま会の皆さん、ありがとうございます!

それでは「西精工社内ボウリング大会」が始まります。
まずはキムキムが司会&ごあいさつをしてくれました。
ここでキムキム大活躍!
大爆笑のスピーチ(笑)
一気に場が温まります!

キムキムの名(迷?)スピーチで場が盛り上がったところで、今期はぐるま会会長のおかちゃん、そして社長よりごあいさついただきました!

まずは投球練習。
練習からストライクを出す人もいて、盛りあがります。
これも全てキムキムのスピーチのおかげです。
ちなみに今回も「チーム戦」と「個人戦」、両方で競います。
チームは部署関係なくバラバラなので、普段なかなかお話できない人とも楽しくワイワイできます。

練習投球に続いて、社長に始球式をしていただきます。
社長、よろしくお願いします!
みんなが注目している中で投げるのって、プレッシャーかかりますよね(汗)
社長に始球式をしていただき、さあ、ゲームスタートです!

せっかくなので、今回ボウリングを楽しんだみんなを紹介!
下の階のみんなは写せたのですが、上の階の全員は写せていなくてごめんなさい。

さあ始まりました、社内ボウリング大会!
はたして優勝の栄冠は誰の手に?!
続きは「その2」で紹介しまーす!
ぜひ明日もご覧いただけたら嬉しいです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ