BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.06.29

捻立係歓迎会!

新しく4人の仲間を迎えた捻立係。
先日、新しい仲間の歓迎会が開かれました!
今回の司会進行は、かわさきさん&こおりさんのベテランコンビ!
よろしくお願いします。

社長よりごあいさついただき、乾杯のご発声をいただきました!

それでは、

かんぱーい!

久しぶりの「捻立メンバー大集合」!
大切な仲間たちと一緒に、おいしいお酒&おいしい料理を堪能します♪

3月~4月で入社した仲間たち、そして6月から捻立メンバーとなった、ルーキーくろちゃん。
捻立係に配属となって、まだまだ日が浅い彼らですが、日々たくさんの気づきや学びを得ています。
そんな彼らの率直な思いに聴き入る社長。

一方、司会のかわさきさんは、次の進行に備えてピロピロ飲み(笑)

ピロピロ飲みが終わったところで、主役の4人を集めます。

主役の4人に並んでもらい、決意表明をしていただきました!
4人みんな、
 「お客様のお役に立ちたい!」
 「チームに貢献したい!」
という熱い思いを決意に込めてくれました!

さらに主役4人をイジりだす、かわさきさん。
せっかくなので、
 「目指す先輩っている?」
という質問を投げ掛けます。

やはり、いつも身近にいてくれて、一所懸命に関わってくれる先輩。
仕事だけではなく、プライベートでも一緒に関わってくれる先輩。
素直に「こんな先輩になりたいなぁ」と思ってくるもんです。

更には、彼ら後輩たちを教える立場の先輩たちにもしゃべってもらいました!
先輩&後輩、お互いに思っていることを伝えあい、その「絆」をより強くしていきます。

そろそろ締めの時間も近づいてきました。
ここで「次世代リーダー」としてがんばってもらっている、しんちゃん&こーへーくんにもひと言いただきました!

もちろん、ベテランリーダーたちも語ります!
この度、新しい仲間4人を迎えました。
新しい仲間たちと一緒に、もっともっとお客様のお役に立つことができる捻立係にすべく、リーダーたちの熱い思いをチームメイトみんなに伝えます!

ラストは製造ラスボスしょうじさんにシメられ・・・
間違えた!
製造ラスボスしょうじさんに「シメ」をしていただきました!

新しい仲間と一緒にがんばっていこうぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ