BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.07.04

公式戦直前!野球部練習!

先日、野球部メンバーたちが集まり、練習を行いました!
実はこの日の翌日、久しぶりに、ホントに久しぶりに公式戦に参戦するんです。
新型コロナが蔓延してから公式戦には参戦していなかったので3年ぶりの公式戦でしょうか。
西精工野球部メンバーたちも士気があがります!

今回の練習会、野球部メンバーだけでなく、けっこうたくさんの若手たちが集まってくれました。
若手のみんながワイワイ楽しんでくれることで、野球部も盛り上がります!
練習に来てくれたみんなに感謝しまくる、謙虚なしょーたキャプテン。

ただ、どうも天気がアヤシイ・・・

今回、2人の新入社員が来てくれました!
ぐっさんとしょうじくん。
彼らはガチ野球部!
工作メンバーたちも練習に来てくれました!

ただ、マジで天気がアヤシイです。
カミナリも遠くでゴロゴロ鳴っています。
いつ雨が降ってもおかしくないので、さっさと練習しましょ!

ノッカーはよしみさん、相棒をルーキーしょうじくんが務めます。
シロウトのWが見てもスグに分かる。
しょうじくん、ガチうまです。
今年の野球部、マジ強いんじゃない?

野球部メンバーと一緒に野球未経験のみんなも一緒に練習。
でもさすがスポーツマンたちです。
それなりに出来ちゃうのがスゴイ!

ただ、さすが野球部メンバーたちは基本がちゃんと出来ている!
しょーたキャプテンは捕球までちゃんとボールを見ているのが写真で分かります。
一方、カラテカせいやは「ノールック捕球」!
これで捕球できちゃうのもスゴイ!
せいや、野生の勘でしょうか(笑)

せいや、「野生の勘」発動!
ノールックキャッチ、今回は大失敗!
でも全力で楽しんでます!

雨が降る前に・・・
と思っていましたが、パラパラ降り始めてきました。
ムムム・・・雨が強くなってきます。

「さすがにこれはアカン」
と、みんな退避~!
雨宿りするところが無いので、各自、自分の車に退避です。

すると・・・

はい、
どしゃ降り!

夕立のような大雨!
しばらく待っていましたが止まず。
グラウンドも水浸しとなったため、残念ながら練習終了!

結局、ほとんど練習できないままでした。
さあ、明日は久しぶりの公式戦!
練習不足だけど、勝ってね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ