BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.07.12

社内サッカー紅白戦

先日、板野町の田園パークに新しく出来たサッカー場で、社内サッカー紅白戦(ナイター)を行いましたー!
今年の4月に完成した、出来立てほやほやのサッカー場です。

今回、28人が集まりました。
ちょっと人数は多くなりますが、14人vs14人でフルピッチを使ってゲームをします。

「サッカー経験者」「シロウト」に分かれて、チームの強さを均等に調整。

新入社員は4人が来てくれました。
石井工場のアイドル、もりもんも来てくれました!
もりもんが来てくれたことで、みんなの目が輝きます☆
そうです。
もりもんには、みんなを元気にするチカラがあるんです!

いやホントね、いきなり言い訳ですが、プレーしながら写真撮るのって大変なんです。
しかも「ナイスシーン」なんて撮れないし。
ってことで、なんとか撮れた「イイ感じの写真」をいくつか紹介します!

まずは「ベテランくりりんvsルーキーたつみくん」!
近くでは、開始スグにスタミナ切れのせいや。
「せいやメーター」付けとくね。

科技高サッカー部OBたちは、今回も大活躍!
ふみにぃ→タケトの連携からの・・・
タツヤvsタケトの先輩後輩バトル!
競り合い出してからトップスピードでのダッシュが、えげつない速さ!

こちらは連携パス。
おかのさん→かめいくん、うまく敵をかわす連携パスです。
お見事!

夜8時からスタートしたゲーム。
夜とはいえ、けっこうな気温。
1ゲームすると汗びっしょりです。
適時、休憩&給水をして、熱中症を防ぎます。

ルーキーしょうじくん。
本職は野球ですが、スポーツマンは何でもできる!
しょーた先輩にセンタリング。
しょーたが決め切れないところに走り込む、しょうじくん。
見事にゴールをGET!

職場の先輩から嬉しい祝福!
イイ感じ!

こちらはベテラン同士のバトル!
 「さとちゃんvsくりりん」
マジで見応えあります!

ふみにぃの豪快なミドルシュート!
キーパーもりもん、手も足も出ません!
でも、アイドルもりもん、ゲーム中に手でゴールを決める珍プレー炸裂!
どうやら「手」は出るようです。
もうね、写真が無いのがくやしいです!

「ふみにぃvsくりりん」のマッチアップはもはや「じゃれあい」(笑)
服を引っ張って、けっこうな反則やりまくってます。
くりりん、めっちゃ笑いながらのバトル!

こんな感じで、20時から22時までの2時間、じゃじゃぼじゃに汗をかいてサッカーを楽しみました!
ゲームが終わる頃には、みんな汗でびしょびしょ!

ってことで、夜の社内サッカー紅白戦、お疲れさまでしたー!
明日は筋肉痛間違いなし!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ