BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.10

品質保証係8コン:私は誰でしょう??

先日、品質保証係のメンバーが8コンを行いました。

今回は品質保証係御用達の
会社に近い沖縄料理のお店、
晴レ家さんにお伺いしました。
今回司会を務めるのはよっしーさん!

今回は、企画が目白押し!!
どんどん行きましょう!
まずは、かんぱーい🍻

企画に行く前に、先ずはおいしいご飯を食べましょう!!
今から飯テロが始まりますので、ご飯前に見るのはお控えください!!(笑)

ある程度、お腹を満たしたので!
早速、企画第一弾!
品質保証係のありたい姿である
チームビジョンの実現に向けて
自分たちは、どういった貢献ができるのかを語って頂きました!

皆さんが熱い思いを語るなか
一仕事終え、ひたすら食べてる
よっしーさん。
話聞いてます…?

 

続いて、8コンが行われた前の週に開催されたとくしまマラソンのランナーたちに
ばんどうさんとなるなるからプレゼント!!
雨の中お疲れ様でした!!

続いては、箱の中に入った紙に書かれた質問内容を、
トランプに描かれた人が答えていくコーナー!
実はこのトランプにはメンバーの昔の写真(子供のころから最近の写真まで)が
貼られています。
皆さんのエピソードもどんどん出てきました!

本当は全員のものを紹介したいのですが
印象に残った方々のをご紹介します!!
さて、この方々は誰でしょう??

正解は、上からさかい課長、きしださん、西部長、よっしーさんです!

メンバーの知られざる過去(?)を知ることが出来た企画でした!
諸先輩方、いじってしまいすみません!!

最後に、1ヶ月間育児休暇でお休みを
取られていたなかはらさんが
お休み中の想いを書き上げた私の一週間を読み上げます。

そして、チームメイトからなかはらさんが居ない間に感じたなかはらさんへの感謝を
綴ったありがとうカードをプレゼント!

和やかな雰囲気に包まれる中、お開きの時間に!
新メンバーも増え、チームの絆がより深まったそんな8コンでした!
ビジョン実現に向けてこれから共に頑張っていきましょう!!

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ