BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.13

満開の桜を見ながらお花見

けっこう前のことでごめんなさい(汗)
桜が満開の4月上旬、土成第1工場で伸線係&旋削係のみんなが、お花見をしましたー!
工場の一画にシートを敷いて、お弁当屋さんで買ってきたお弁当をいただきまーす!

土成第1工場は南側と西側に桜の木が植えられており、ご覧の通り、春には満開の桜を楽しむことができます。
今回は、満開の桜の下でお弁当をいただきまーす!

伸線係&旋削係メンバーだけじゃなく、「一緒にお花見したーい」という人も混じって、みんなでワイワイ楽しみます!
やまちゃん、あかしさん、まさきくん、そして、土成第2工場からも、かたやまさん、つついさん、そして、入社したばっかりのたけだくんも来てくれました!

みんなで車座(といっても、パイプイスですが・・・)になって、注文していたお弁当をGET!
目の前にはこれぞ満開の桜!
最高のロケーションですね!

お弁当を食べた後も、お菓子を食べてまったりタイム。
いくつかが「もや」のかかったような写真になっています・・・。
おそらくスマホの撮影設定?
けっして霧の中のお花見じゃないですからね。

久しくイジってなかったな。
大食い女王の石ちゃん!
たまには「食」を付けておくね(笑)
石ちゃんが本気出したら、マジですごいから。
まさきくんは、学校の後輩が入社してくれ、学校&会社のダブル先輩!
ルーキーたけだくん、先輩のまさきくんからたくさん学んでいってね!

最後は満開の桜をバックに集合写真~☆
めっちゃステキ写真になりました!
ってことで、春の思い出でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ