BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2013.12.10

クリスマス会だよー!

 

13121001

 

お昼過ぎ、ちびっ子たちが集まりだします。
まずはエントランスで大きなサンタさんと
一緒に写真撮影♪

3階の会場に上がると、早速、ボール入れや
パットゴルフに夢中になるちびっ子たち♪

場所も広いので走り回って追いかけっこも
始まります(笑)

13121002

 

13121003

13121004

13121006

13121008

 

気づけば会場は子供たちでいっぱい!
会場の真ん中では、ツリーの飾りを作っています。
女の子はこういうの大好きですね!

13121005

13121007

男の子はやっぱりゲームが大好き!

体を動かすパットゴルフやボール入れ
でも顔を真っ赤にして遊んでます!

高学年や中学生のお子さんには、ナットが
どうやって作られているかを実演です!

13121009

 

13121010

今回来てくださったちびっ子たちみんなで記念撮影~♪
(≧▽≦)ノ
かっしーが作ったバルーンアートの弓矢(矢がホントに飛びます!)も大人気!

13121011

13121012

 

続いては、ちびっ子たちがくじ引きをします。
ヒモを引っ張ると、色んな景品が当たるんです。

ヒモをたぐり寄せて、
おもちゃやお絵かきなどを
ゲットしていきます。

Wも「クリスマスナットくん(↓)」を作成して
景品に入れてもらいました。

13121013

 

13121014

13121015

13121017

 

そろそろクリスマス会もクライマックス。
エントランスに降りてきて、クリスマスツリーに
子供たちが飾り付けをしていきます。

13121016

 昨年、社員みんなで共同購入した、
大きなツリーがみるみる飾り付けられていきます。

 13121018

 

 13121019

 13121020

 

 

ちびっ子が届かないところは、
パパに抱っこしてもらって付けちゃうぜ!(⌒▽⌒)
うまく取り付けられたかな?

それでは、ツリーの点灯しますよー!
「5~、4~、3~、2~、1~」

 

ツリーに灯が灯りましたー!(≧▽≦)ノ
みんなで拍手喝采!

子供たちも大喜びです♪
(⌒▽⌒)
13121021

 

 13121022

 13121023

 

 さらに!
突然現れたサンタさんとトナカイさん!

子供たちにお菓子のプレゼントを配っていきます。

子供たちに囲まれてしまう
サンタさんとトナカイさん(笑)

みんな、お菓子もらったー?

 13121024

 

13121025

 13121026

 

 誰だかバレバレですが、
サンタさんとトナカイさんです!

いでっち、みかりん、お疲れさま(笑)

そんなこんなでクリスマス会は終了~。
スタッフみんなでお見送りしまーす。
来てくれて、ありがとー!(⌒▽⌒)ノシ

 13121027

 

 13121028

スタッフのみんな、お疲れさまでした!
無事にクリスマス会は終了でーす。

13121029

 13121030

 

 【おまけ】

3階食堂は翌日の月曜日、全体朝礼があるので、
急いで朝礼スタイルにセットしていきます!

あっという間にクリスマス会場から
朝礼会場に早変わり!

改めまして、みんな、お疲れさまでした!

 13121031

 

 13121032

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ