BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2014.04.24

とくしまマラソン2014:ボランティアスタッフ

 

14042401

 

4月17日の社員ブログでボランティア
スタッフへの説明会の様子を紹介しました。

今年は実に「83名」もの仲間がボランティア
スタッフとして、「とくしまマラソン2014」を
支えてくれました!

14042402

 

14042403

みんな、ありがとー!
(≧▽≦)ノ

14042404

はい!
ここからは大会当日の写真です!
早朝から会社に集まって、みんなで乗り合せていくボランティアスタッフのみんな。

14042405

 

14042406

さあ、徳島県庁前の荷物預かり場に到着です。
おかもっちゃんから、担当場所や注意事項について最終確認が連絡されます。

14042407

 

14042408

もう何度も「荷物預かり係」を担当してくださっているベテランスタッフもいるので、
要領や作業の流れはバッチリです!(`・ω・´)

14042409

 

14042410

今回は5つの場所でみんなが頑張ってくれたので、どどーんと載せちゃう!

みんな、ありがとー!(⌒▽⌒)

14042411

今年も大会を支えてくれて、ありがとー!

14042412

みんなのおかげで、ランナーは安心して走れます!

14042413   

みんなに元気をもらって、いざ、スタート地点に向かいます!

14042414

行ってきまーす!

14042415

今回、ランナーエントリーの抽選にモレてしまった仲間も、ボランティアスタッフとして参画して くれました!
みんな、ありがとうございました!

次回は、ランナーのスタートの様子を紹介しますね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ