BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2014.04.16

春はゆっくり温泉に?!品証&営技誕生会!

 

この日、品証&営技で誕生会が開かれました!
品証&営技の誕生会といえば、色々な面白グッズが登場するのが楽しいですよね!
まずは発泡スチロールのパックが並べられていきます。
ちなみに、このパックの中身は面白グッズじゃなくて「お好み焼き」ですよ(笑)

14041601

 

14041602

14041603

14041605

早速、何かが入ったバッグを渡されます。
中には色んな面白グッズが入っているみたい!
見たい!見たい!
中に入っているモノを出してみましょう!

 

今回の主役は平田常務!
この日がちょうどお誕生日でした!
平田常務、おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ~☆

14041604

14041606

まずはメロディ付きバースデーカード!
平田常務が赤ちゃんになってマス(笑)

14041607

 

14041608

14041609

 

続いては、平田常務をモチーフにした絵画?
二作品。
これ両方、パソコンで作成されたそうです。
油絵風の絵なんて、まじで油絵みたいですよね!
これはスゴイ!

でも平田常務的には女性とのツーショット
のほうが好みかも?

14041610

 

14041611

更に!
これもスゴイ!
本物の切手です。
何と!日本郵便では、オリジナルの切手を作成できるそうです!
ちょっと使うのためらいそう(笑)

14041612

 

14041613

14041614

 

そして、品証&営技名物の「感謝状」!
感謝状には、
「あなたは西精工株式会社において、
 有り余る知識でファインパーツ創造の
 要として活躍されています。
 度胸満点の行動力は、他の追随を
 決して許すものではありません」
といったことが書かれています(笑)

14041614

 

14041615

14041616

顔の部分が外れて、平田常務の顔が
出せます!(笑)
平田常務、お昼休みに入浴中です!

 

トドメはこれ!
ダンボールアートです!
デカい!今までで一番デカいそうです!

14041617

14041618

14041619

 

せっかくなんで、過去二回のダンボールアートを
引っ張り出してみました。

はい、←これが初めてのダンボールアートです!
ダンボールアートはここから始まりました。
記念すべき第一号は「温泉マーク」
だったんですね!
(⌒▽⌒)

14041620

 

これ←は昨年のダンボールアート!
風呂桶です(笑)
これもデカかった!
今回の入浴シーンと併せて、
「温泉三部作」ですね!

それにしても、どうやって持って帰るんだろう・・・。

おっとまだあった!
みんなで出し合った平田常務の「美点凝視(イイところ抽出)」です!

14041621

 

14041622

14041623

手作り感たっぷり!そしてそれに負けない
くらい愛情たっぷりのステキな誕生会です♪
ちなみにお好み焼きの「残り香」も
たっぷりです!(`・ω・´)

 

色んな面白グッズを見ていたら
お腹空いちゃった!
みんなでお好み焼きをいただきましょう!
いただきまーす!(⌒▽⌒)

14041624

14041625

 

14041626

14041627

 

締めは社長からもバースデーメッセージ
とハグのプレゼント!
温泉でもポカポカ、ステキな空気感で
心もポカポカの誕生会でした♪

平田常務、お誕生日おめでとうございます☆
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ