BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2014.04.17

とくしまマラソン:ボランティアスタッフ説明会!

 

14041701

 

「とくしまマラソン2014」まであと5日と
迫ったこの日、本社でボランティアスタッフ
を対象とした説明会が行われました。

いつものように、スタッフベストが貸与され、
記念品としてオリジナルタオルが渡されます。

14041702

 

14041703

14041704

 

さあさあ、説明会を始めますよ!
みんな席に座ってくださいね。
スタッフベスト、タオル、そしてマニュアル
はありますかー?

はい、今年も西精工ボランティアスタッフは、
ランナーの大切な荷物をお預かり
するのが役割です。

14041705

 

14041706

ほらほら、ぐっさん、説明会が始まったよ!
ちゃんと聴かなきゃ(笑)

14041707

 

14041708

14041709

チームで動くので、一人でも欠けちゃうと
いい仕事が出来ません。
連絡事項はしっかりメモしていきます。

 

いざ説明会が始まると、みんな顔つきが
変わります。
みんな真剣に説明を聴きます。

14041710

14041711

14041713

14041715

14041717

 

今回、本社から参加する人は
「初ボランティア」の方がたくさん!
昨年の写真も参考になります。

14041712

14041714

14041716

最後はみんなで集合写真!
とくしまマラソンを支えるスタッフ
のみなさんです!
よろしくお願いしまーす!

14041718

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ