BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.04.27

とくしまマラソン事前清掃活動!

「とくしまマラソン」を来週に控えた日曜日、徳島県環境衛生組合連合会様の主催で
 「とくしまマラソン:事前清掃活動」
が行われ、西精工からもたくさんの仲間が参画しました!
会場に着くとビックリ!
めっちゃ人が多いです!テレビカメラも取材にきていました!

01

 

02

03

 

大規模な清掃活動だけあって、清掃の
範囲が広い!
各団体ごとに割当エリアがあり、そこを
清掃していきます!
・・・が、西精工チーム、割当エリアが
分からずに、後で散り散りバラバラに
なっちゃうことに!

04

 

05

まずは開会式!
それにしてもすごい数の人!
はるか前方では、飯泉徳島県知事が来られて、あいさつをしてくださいました!

06

 

07

08

10

12

 

開会式が終わり、さっそく清掃に出動!
・・・って、この時点ですでに散り散り
状態に・・・。
 ( ̄□ ̄;)

09

11

Wはソラさんと石ちゃん夫妻にくっついて
鮎喰川をさかのぼりながら清掃して
いきます!
ってか、これが割当エリアでござるよ。
みんな、どこ行ったの?(笑)

さすが、人海戦術の賜物です。
たくさんのゴミが集まりました!
先に帰られた団体もいて、閉会式はちょっとさびしくなりました。
ではではみんな、お疲れさま!
最後にみんなで集合写真!

13

 

14

あれ・・・

誰か足りない・・・。

あ!西部長がいない!

しばらく待っていると・・・

15

 

16

拍手で迎えられる西部長。
どうやら別の企業グループに混じってしまい、そのまま帰路についてしまうところだったとか・・・。
ってことで、あらためてみんなで記念撮影~!

17

みんなお疲れさまでした!
さあ、この翌週はいよいよ「とくしまマラソン」ですぞ!
この記事が掲載されている頃には終わっちゃってるけど、社員ブログでバッチリ紹介していき
ますね!
乞うご期待! (≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ