BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.04.28

ふるさと応援し隊:桜の下で音楽祭♪

01

 

ちょこっと前の記事でごめんなさい。
4月上旬の日曜日、「ふるさと応援し隊」
で、県西部の美馬市木屋平に出向き
ました!
今回は、「音楽祭」の応援です!
見てください、このロケーション!
桜が満開の中の「音楽祭」!
ステキな応援ですぞ!

02

 

03

04

 

「かなりの」山間部あるこの会場。
桜の木に囲まれて、本当にステキな
場所でしょ!
この場所で色々な音楽を奏でるそうです。
でも応援し隊は「裏方さん」!
テントを設営したり、お弁当の準備を
したりと、大忙しです!

05

 

06

07

 

準備が終わると、しばし音楽を楽しみ
ます♪
日本の横笛(篠笛・・・で合ってます?)
もコラボレーション。
桜の花と音楽がステキなハーモニーを
奏でてくれました♪
(⌒▽⌒)

08

 

09

10

 

本当にステキな音楽祭を堪能した後は、
現実に戻って(笑)、後片付け!
地元の方々と協力して、テントや機材を
撤収していきます!

11

 

12

13

 

設営に比べると、撤収は早い!
電撃の撤収(笑)で、あっという間に
片付きました!
応援し隊でがんばったみんな、
お疲れさまでした!
(≧▽≦)ノ

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ