BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.07

久しぶりの総務バースデーランチ会

先日、ホント久しぶりに総務で6月生まれの仲間を祝う、バースデーランチ会が開かれました!
新型コロナウイルスの影響で3月のバースデーランチ会が急きょ中止になってから3カ月、ようやくイベントのひとつが帰ってきましたー♪

6月生まれはなごさん!
おめでとうございます!
今回の幹事はキングB部長としま姉さんが行ってくれました。
ありがとうございます!

みんな、おなかペコペコ!
早速みんなで「いただきます!」
「withコロナ」では、「いただきます!」の後、マスクを取る動作が加わります。

今回のお弁当は、「Day’s Kitchen」さんのお弁当☆
ホント久しぶりのランチ会だったので、ひたすらお弁当を食べてたら、各テーブルの写真を撮るのを忘れてた!
なので、みんなが食べ終わった後のテーブル写真です(汗)

続いては、プレゼントタイム☆
キングB部長より、みんなからのプレゼントをお贈りします。
おめでとー!(⌒▽⌒)

ホント久しぶりのバースデーランチ会は楽しかった♪
あらためて、こういったイベントを開くことが「当たり前じゃない」ということに気づかされます。
仲間みんなでワイワイ楽しめるって、幸せなことですね☆
(⌒▽⌒)

ってことで、幸せいっぱいバースデーランチ会でした♪
うおー!集合写真も久しぶりだぜー!
あらためまして、なごさん、お誕生日おめでとうございます☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ