BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.23

新入社員歓迎会:成型1係

6月に新しい仲間(新入社員)を迎え入れた成型1係が、歓迎会を実施しましたー☆
エネルギー溢れる先輩たちに囲まれて、まずは乾杯です!

おっさん&若手が相乗効果を発揮しまくっている成型1係の新メンバーとして配属された、すぎうくん。
まだまだこういった飲み会の場では緊張顔してます。
・・・って、そりゃ緊張しますよね。
大丈夫、すぐ慣れます!(笑)

今回の歓迎会のお店は、お料理がめっちゃ美味しいイタメシ屋さん♪
お酒が飲める人はお酒も楽しみますが、お酒が飲めない人&まだ飲んじゃダメな人は、がっつりお料理を楽しんでね。
写真を見てもスグ分かる。
めっちゃ美味しいお料理の数々!
にしお先輩、食欲全開!
後輩すぎうくん、負けずにがっつり食べてね!

成型1係メンバーのスゴイのは、6月に配属されて1カ月と半分のすぎうくんの仕事っぷりや成長をしっかりと見ていること!

「なんであの時、テッペイの手伝いに行ったん?」
「先輩の役に立ちたかったんです」

すでにこんな化学反応が起きまくっています!

そんな温かく、時に厳しく、時に変態な先輩たちと一緒にがんばる、すぎうくん!
彼の直近の目標は、「早くチームに貢献すること」だそうです!
ホントに頼もしいルーキーです。
すぎうくんの加入でさらに盛り上がる成型1係です!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ