BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.12.07

製造三課清掃活動!

紅葉真っ盛りの土成町。
ちょこっと前ですが、製造三課メンバーたちが、土成工場の近くにあるスポーツ公園で清掃活動を行いましたー!
ご覧の通り、木々が紅葉でめっちゃキレイ!

今回はスポーツ公園内にあるスタジアムの観客席を中心に清掃。
むむむ、意外にゴミが落ちてるみたい。
こういった公共の施設はみんなで気持ちよく使いたいものです。
みんなのおかげで観客席がキレイになりました!

せっかくなので、公園周辺も清掃しながら歩いていきます。
紅葉と落ち葉が「秋真っ只中」を感じさせてくれますね。
製造三課のみんな、清掃活動お疲れさまでしたー!

【おまけ】  

今回の活動、いただいた写真の中にワードのファイルがありました。
「おー!活動の詳細を書いてくださってる!
 はらださん、ありがとうございます!」
 ↓
中を開けると・・・

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ