BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.04.07

製造三課清掃活動@スポーツ公園

ここは土成工場の近くにあるスポーツ公園。
スポーツ公園の桜が咲き始めています♪
そんな3月下旬、製造三課のみんなが、月例の清掃活動を行いましたー!
今回は清掃活動をしながら、桜の花も楽しみまーす☆

ぐるりと巡回してみると、けっこう色々なゴミが落ちています。
(風で飛んでくるのもあるのかな)
それらを見逃さないように、植え込みの中までチェックしていきます。
小さなゴミも見逃しません!

春の陽気と桜の花を楽しみながら、清掃活動完遂しました!
キレイになったスポーツ公園で、ご近所の皆さまが気持ちよく過ごせますように。

だがしかし!
ゴミ探しに夢中になっていると、せっかくの桜を楽しめないですよ(笑)
ってことで、春と桜と清掃活動を満喫した製造三課メンバーたちでしたー!
清掃活動、お疲れさまでした!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ