BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.04.09

熊谷寺さん清掃活動!

3月末の熊谷寺さん。
たくさんの桜が満開になっています☆

この日はせっかくなのでお花見にやってきましたー!

うぇーい!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いえいえ!
「うぇーい!」じゃなくて、久しぶりに熊谷寺さんの清掃にやってきたのです!
冬の間は日が短かったので中断していた清掃活動ですが、17時を過ぎてもこれだけ明るくなりました。

(←)自転車部ルーキーのおかのさんは、愛車で駆けつけてくれました!
熊谷寺さんは桜の名所!
境内にもステキな桜がたくさんあります!
それら桜を楽しみながら、早速、清掃活動スタートです!

こんなキレイな桜を楽しみながら清掃できるっていいですね!
桜が映えるように、境内をキレイに掃いていきます。

春とはいえ、けっこう落ち葉が落ちています。
でもでも、人海戦術で一気に掃き集めるみんな!

久しぶりの熊谷寺さん清掃活動、お疲れさまでした!
シメは満開の桜をバックに集合写真~☆
これはステキ!

おかのさんも愛車で帰ってきました!
自転車部でもがんばってね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ