BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.05.01

ゴールデンウイーク企画:かなり昔の写真 その2

今年もやっています「ゴールデンウイークブログ」!
西精工は4月30日から5月9日までの10日間、ゴールデンウイークのお休みをいただいています。
この長期休暇も「西精工社員ブログ」をご家族の皆さんで楽しんでいただけたら、とゴールデンウイーク中も毎日「社員ブログ」を更新しますので、ぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

さてさて、今年の「ゴールデンウイークブログ」は、W手持ちの「かなり昔の写真」を大放出!
年代が分かるものもありますが、多くはいつの写真か分からないのでご了承ください。

まずはコチラの2枚!
職場の仲間で遊びに来てるのでしょうか。
最前列左でちょけている人、はい、はまさきさんです!

はまさき大先輩は、2016年2月でご勇退されました。
いつも面白いことばかり言って、周りのみんなを笑わせてくださった大先輩。
若かりし頃も、みんなの中心となってワイワイやっていたのがよくわかります。

続いての2枚がコチラ!
「ザ・キャンプ」ですね。
ひと際目を奪われるのが裸体をさらす、ささおさん(笑)

ささお大先輩は西精工の旋削技術を築き上げたレジェンドです。
ご勇退されてからも、地域のスローピッチ(ソフトボール)大会では毎年元気な姿を見せてくださいます。

ラストはコチラ!
この写真も「ザ・キャンプ」ですね!
この写真、ベテラン社員なら「知っている先輩」がたくさん写っているのが分かるでしょ。

てんじんさん、ひらしまさん、いっちゃん、たださん、どれが誰だか分かりますか?
私たちの大先輩たちも会社の仲間でワイワイやるのが好きだったんですね。

ってことで、ゴールデンウイークブログの2日目でしたー!
ぜひぜひ、明日の3日目もよろしくお願いします!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ