BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.05.07

ゴールデンウイーク企画:かなり昔の写真 その8

今年もやっています「ゴールデンウイークブログ」!
西精工は4月30日から5月9日までの10日間、ゴールデンウイークのお休みをいただいています。
この長期休暇も「西精工社員ブログ」をご家族の皆さんで楽しんでいただけたら、とゴールデンウイーク中も毎日「社員ブログ」を更新しますので、ぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

今年の「ゴールデンウイークブログ」は、W手持ちの「かなり昔の写真」を大放出中!
年代が分かるものもありますが、多くはいつの写真か分からないのでご了承ください。

今回は「集合写真系」を集めてみました。
まずは1枚目、宴会っぽい写真ですね。
まったく年代も状況も分からないのですが、営業&総務メンバーの集まり?
先輩方の若さっぷりからいくと、40年くらい前の写真でしょうか。

こちらは捻立係の班メンバー写真。
おかもっちゃんが班長をされていた時の班メンバーたち。
おださん、たかがいさん、よしもとさん、今ではベテラン勢の若手時代です。

3枚目の写真も状況がよく分からないのですが、キングB部長が入社間もないっぽい写真なので、30数年前の写真と推測します。
興味津々なのが、机の上のオブジェ?
何やらナットっぽいオブジェが見えます。これ、なんでしょ??

4枚目は捻立係メンバーたちの写真。
20年くらい前の写真でしょうか。
この写真は誰が写っているか、すごく分かりやすいですね。

ラストは「西精工サッカー部」の集合写真。
約30年前の写真です。
この時は「FC.WEST」と、会社の公式クラブだったみたい。
残念ながらクラブとしては無くなりましたが、定期的に社内でサッカー紅白戦をやってますよー!

白黒写真時代と違って、今日紹介した写真の多くで、今も現役バリバリでがんばっているベテラン勢の若手時代が伺えます。
気づけばゴールデンウイークも残り3日!
新型コロナ感染予防で、せっかくのゴールデンウイーク連休も遊びに行きにくいですが、ぜひ「社員ブログ」で楽しんでください!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ