BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.05.08

ゴールデンウイーク企画:かなり昔の写真 その9

今年もやっています「ゴールデンウイークブログ」!
西精工は4月30日から5月9日までの10日間、ゴールデンウイークのお休みをいただいています。
この長期休暇も「西精工社員ブログ」をご家族の皆さんで楽しんでいただけたら、とゴールデンウイーク中も毎日「社員ブログ」を更新しますので、ぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

今年の「ゴールデンウイークブログ」は、W手持ちの「かなり昔の写真」を大放出中!
年代が分かるものもありますが、多くはいつの写真か分からないのでご了承ください。

今回も「集合写真系」を集めてみました!
まず1枚目は、「生産管理&生産技術」メンバーたちの小旅行。
山川温泉に行ったみたい。
40年くらい前の写真でしょうか。
ちなみになぜ「生産管理&生産技術」なのか?
当時、この2つの部署が「生産課事務所」という事務所で一緒に仕事をしていたからなのです。

こちらも同じく「生産管理&生産技術」メンバーたちの飲み会でしょうか。
(↑)の写真よりちょい後?35~36年前と推測します。

ここで「この人」をクローズアップ!
さっちゃんです。
2019年11月にご勇退されました。
さっちゃんは、いつも笑顔で周りを明るく照らす、太陽のような存在でした!

ちなみにさっちゃんは、「くしゃみ」のことを「くっしゃみ」と言います(どうでもいいネタ)。

この写真は社員旅行で沖縄に行った時の写真。
年代は1990年(平成2年)です。
西相談役が58歳の時の写真なのです!

コチラは工務部(当時)のメンバーたちの小旅行写真。
ミカン狩りなのかな?
昔の大先輩たち、職場のみんなで色々なところに遊びにいってたようですね。

ってことで、ゴールデンウイークブログの9日目でしたー!
いよいよ明日はゴールデンウイークのラスト!
ステイホームでぜひゴールデンウイークブログをお楽しみくださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ