BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.05.09

ゴールデンウイーク企画:かなり昔の写真 その10

なんと、気づけばゴールデンウイーク最終日!
西精工は4月30日から5月9日までの10日間、ゴールデンウイークのお休みをいただいています。
この長期休暇も「西精工社員ブログ」をご家族の皆さんで楽しんでいただけたら、とゴールデンウイーク中も毎日「社員ブログ」を更新しますので、ぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

ゴールデンウイーク最終日もぜひ「西精工社員ブログ」を楽しんでいただけたら幸いです!

最終日は「職場チーム」の写真を集めてみました。
1枚目は「総務」。
40年くらい前の写真でしょうか。

2枚目~4枚目の写真はおそらく2002年、各職場で一斉に「職場紹介」をしたので撮ったと記憶しています。

2枚目の写真は技術開発係(当時)。

3枚目は工具管理係。

4枚目が工作係のみんなです。
土成工場での写真ですが、まだ伸線工場はなく、草原が向こうの端まで続いています。

ラスト2枚は営業部の写真。
2005年の写真です。
やまちゃんが入社した年に撮ったそうです。
やまちゃんに撮影した時のことを聞くと、どうやら旧事務所を取り壊すので、記念に旧事務所をバックに営業みんなで記念写真を撮ったのだそうです。

ってことで、ゴールデンウイークブログを10日間お届けしました!
10日間、お付き合いしてくださり、ありがとうございます。
明日からは通常のブログに戻りますが、引き続き「西精工社員ブログ」を楽しんでいただけたら嬉しいです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ