BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.06.10

もうすぐボウリング大会!ってことで昔のボウリング大会 in 2007

今週末、久しぶりに社員コミュニティ「はぐるま会」のイベントが行われます!
 「西精工ボウリング大会!」
この社内ボウリング大会は、2年毎に開催されているイベント!
西精工では、けっこう昔から行われているイベントなのです。

ってことで、今回は「2007年(14年前)」に開催された「ボウリング大会」の様子を紹介します!
なつかしいOBの先輩方や現役社員の14年前の姿などを楽しんでください。

ちなみにこの頃のボウリング大会は、機械金属工業会が主催するボウリング大会に便乗する形で行われていました。
なので、各賞は機械金属工業会プラス、社内の賞もあったんですよ。

当時の大会は、県内の機械金属工業会所属企業の皆さんも参加する大規模なボウリング大会なので、「前半」「後半」に分かれての開催でした。
まずは前半チーム。
(前半チームは写真が少なくてごめんなさい)
OBの先輩、もりかねさん、たださんががんばってます!

そうそう!
OBの先輩方が若かりし頃、すごいボウリングブームがあったそうで、その頃は仕事帰りに毎日ボウリングをしていた人もいたそうですよ。

上にも書きましたが、このボウリング大会は機械金属工業会の大会に便乗させてもらっていたのですが、とにかく「賞」が多かった!
チーム戦でも個人戦でも上位はもちろんのこと、たしか「5位」毎に飛び賞が設定されていて、かなりの確率で「おみやげ」をいただいて帰っていました。
前半チーム、はらださんがトロフィーいただいてますね!

続いては、後半チームの活躍っぷりをどうぞ。
後半チームも懐かしいOBの先輩方がいるのですが、「色々と大人の事情」もあるので、ちょっと不自然なトリミングやナットくんが出張ったりしているので、あしからず。
懐かしい先輩方もぜひお楽しみください。

この大会で、なんとやまちゃん「優勝」してます!
すごい!

ってことで、2007年のボウリング大会でした!
現在は機械金属工業会のボウリング大会は無くなっていて、西精工独自でボウリング大会を実施しています。
新型コロナ感染予防をしっかりして、久しぶりのボウリング大会を楽しみまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ