BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.06.11

もうすぐボウリング大会!ってことで、またもや昔のボウリング大会 in 2011

今週末の明日、久しぶりに社内イベントが行われます!
2年に一度開催されている「西精工ボウリング大会」が行われるのです。
ってことで、昨日に続いて、昔の「西精工ボウリング大会」の様子を紹介です。
今日は2011年のボウリング大会を紹介!

昨日紹介した2007年の大会では機械金属工業会主催のボウリング大会に便乗していたのですが、(いつからかは不明ですが)機械金属工業会のボウリング大会が無くなってしまい、この頃には社内独自でボウリング大会を開催するようになっていました。
社長の始球式で「西精工ボウリング大会」スタートです!

おそらく社長、始球式でストライクを出したのでしょうか。
大盛り上がりの始球式!
さあ、みんなでボウリングを楽しもうぜ!

えっとね、ボウリング大会をブログで紹介するのってすごく難しいです(笑)
なので皆さん、10年前の(ちょい若い)みんなの写真をドドーンと掲載するので、お楽しみください!

そうそう!
会場は「改装前」のスエヒロボウルさん。
表彰式ができる広い部屋があったんですよね!
懐かしい♪

あ、なんとなく思い出した。
この時、Wがまぐれ優勝したかもしれません。
たしか「賞品」・・・じゃなく「賞金」でした!
ありがとうございます!(笑)

明日のボウリング大会は「改装された」スエヒロボウルさんで行います!
新型コロナ感染予防をしっかりやって、久しぶりのイベントをみんなで楽しみまーす!
よーし!10年ぶりに優勝狙うかな!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ