BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.06.30

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2007年

昨日に続いて昔の「社内バーベキュー大会」の様子を紹介します!
今回は「2007年」のバーベキュー大会です。
え?「昨日は2005年だったのに、今日は2007年? 2006年は?」って?

ええ、無いんです。

ってことで(汗)、今回は2007年のバーベキュー大会!
今から「14年前」です。
ちょっと「露出オーバー」気味な集合写真ですが、この日はめっちゃイイ天気だったみたいですね。

2005年よりも参加人数が増えて、にぎやかなバーベキューになってきました!
70人近くいるでしょうか。
2005年では、各テーブルはスカスカでしたが、この年には各テーブルに8人くらいが座っています。
バーベキューはにぎやかなのがいいですね♪
(大人の事情で「ナット顔」な人もいます)

2005年に行われていた「焼きそばコンテスト」は、班対抗ゲーム大会に様変わり。
この年は、長いおはしで(たぶん)豆をどれだけつかんで移動させられるかゲームで盛り上がったみたい!
それにしても、ほとんどの写真が露出オーバーだ・・・。

←なぜか恥ずかしがる、仲良し三人。
左から、はらださん、もりもん、なかがわさんです。
そんなに恥ずかしがらなくても(笑)

2007年のバーベキュー大会、写真が少なくて淡白なブログになっちゃいました。
でもでも、最後に面白写真がありました!
バーベキューが終わり、帰路のバス車中。
出発直後はこんな感じ(↓)でしたが、その30分後には多くの人が爆睡でした(笑)

そうそう!
なんで今の時期にバーベキュー大会の様子を紹介しているのか?
最初の頃は、6月にやってたんです。
たしか、あまりにも汗だくになるので、数年してから「秋シーズン」に変わったと記憶しています。

この流れに乗って、明日は「2008年のバーベキュー大会」でーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ