BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.07.01

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2008年

先日より昔の「社内バーベキュー大会」の様子を紹介しています。
今回紹介させていただくのは、「2008年」のバーベキュー大会。
「13年前」のイベントです!
ざっと数えると、80人を超える仲間たちが参加していました!

会場の「四国三郎の郷」バーベキュー場には9つのテーブルがあります。テーブルの大小があるのですが、1テーブル「8人~10人」の班になって、ワイワイ楽しみます。
各テーブル、部署も年代もバラバラシャッフルですが、それでもワイワイ盛り上がる西精工社員たちです♪

各テーブルでも盛り上がりますが、毎回気づけば会場全体で大盛り上がりなのです。
はちまきを締めているかっしゃん大先輩、実はこのバーベキュー会場のすぐ隣に「大浴場」があり、ひとっ風呂浴びれるんです。
お風呂大好きかっしゃん大先輩は、はちまきを締めてお風呂です(笑)

賞品が出るゲームイベントも大盛り上がり。
この年は「スプーンリレー」でみんながんばります!
シンプルだけに、めっちゃおもろい!

この回が第四回目になるのかな。
四回目ともなると、みんな楽しみ方の要領も得てますね。
ちなみに、きみちゃんにとってはルーキーイヤーのバーベキュー大会だったのかな。

もともと写真の数がすごく少なく、淡白なブログになっててごめんなさい。
翌年の2009年には参加者がさらに増え、とてもバーベキュー会場に入り切らなくなりました。
なので2009年からは二回に分けての実施になります。
写真もどっさり増えているのでお楽しみに♪
「現在ネタ」がちょっと揃ったので、「昔のバーベキュー大会」紹介の続きはまた後日に~!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ