BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.07.05

ママのお誕生日♪

先日、育休中のおかひささんがお子さんを連れて遊びに来てくれましたー!
さっそく「じぃじ(かっしゃん大先輩)」が「孫」を抱っこ♪
ちなみに「孫」はこのところ人見知りをするようになってきたそうで、「じぃじ」が抱っこすると泣いちゃいます・・・。
じぃじ、残念・・・。

赤ちゃんが来ると、社内のみんなが(仕事そっちのけで笑)わらわら集まります(笑)
相談役も赤ちゃんをあやしてくださいました☆

この日、おかひささんが来てくれたのは、直近でお誕生日を迎えられ、仲間たちでお祝いをするためなんです☆
社長&営業のみんなでママを囲んでお祝いです♪

社長よりバースデーカードが贈られ、会社からお誕生祝いのプレゼントが贈られました。
仲間たちからもお誕生祝いのプレゼントが贈られます。

ママがプレゼントをもらっている間、ずっと赤ちゃんをあやす「じぃじ」。
かっしゃん大先輩、さすがです!
そして、またもや赤ちゃんを取り囲むみんな(笑)

そろそろ帰るおかひささんに迫り来る「威圧感」!

来た!来た!
ゆうちゃんリーダー!!

「威圧感」と共に、ゆうちゃんリーダー登場!
赤ちゃんを抱っこです。
 「うわっ!これは泣くぞ!」

・・・と思いきや、意外にゆうちゃんリーダーにはまります(笑)

いや待って!
よく見ると腕が拒否ってました。

ってことで、おかひささんのお誕生祝いでしたー☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ