BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.07.15

営業&経管秘書で決起コンパ!

先日、経管秘書チームが営業メンバー3人を迎えての決起コンパを開きましたー!
お店が個室を準備してくださり、新型コロナウイルス感染予防にも配慮。

ってことで、まずは、
 「かんぱーい!」

まずは、おいしいお酒とおいしい料理をみんなで楽しみます♪
西精工には色々な「しくみ」があるのですが、その「しくみ」の多くを「チームの主体性を発揮するしくみ」にシフトしています。
「会社から与えてもらうしくみ」ではなく、「自分たちで考え、自分たちで実施していくしくみ」を構築していくために、社内各チームとも試行錯誤中!
今まで行っていた「8コン」もその中のひとつで、今回の決起コンパは、現在、営業へのサポートを行っている業務を見直しをしている経管秘書チームが、営業メンバーに声を掛けて実現しました。
営業メンバーたちには、色々と関わることが多いこともあり、共にお酒を酌み交わし、同じ釜のメシを食べて、今まで以上に連携を強化していきます!

はじめはけっこうマジメな話もしていたメンバーたち、しかし酔いと共に盛り上がってきます!
とにかく今回のメンバー、W以外はお酒が強い人ばかり!
信じられないスピードでお酒が飲み干されていきます。

特にこの二人、キングB部長とたださんは、ひたすら日本酒を飲み続けます。
いやホントね、強いなんてもんじゃない!

せっかく営業メンバーにも来ていただいているので、仕事の相談をさせていただくことに。
西部長、いけますか?見えますか?
隣にいたキングB部長も見えているようで、どうやら見えていない・・・。
それでもなんとか相談を着地に持っていくべーさん。

西精工では8月から新しい期を迎えます!
新しい期に向けて士気が盛り上がる、勢いあふれる決起コンパとなりました!
みんなでがんばっていこうぜ!

そして、この日お誕生日を迎えた仲間をみんなでお祝い☆
チームメイトたちからプレゼントを贈りましたが、ナント、サプライズで営業メンバーたちからもプレゼントが。
お誕生日おめでとうございます!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ