BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.08.03

夕方の草刈り!

先日、営業第二グループ&販管・外管・顧客価値創造Tのメンバーたちが、本社近くにある国道沿いの公園の草刈りを行いました!
この時期は「雑草パワー」が半端ない!
近所のお子さんたちが、安心して公園で遊べるように、みんなでがんばって刈りまくります!

終業後から始めた草刈りですが、この時期、17時を過ぎてもまだまだ暑い!
みんな、汗びっしょりになって草を刈りまくりです!

←誰かと思ったら、くめちゃんでした(笑)
気をつけないと、帽子の形に日焼けするよ。
いつもと違い、ボーイッシュなくめちゃんです。

↓みんなでがんばって刈り取った草を集めると、ナント!大きなゴミ袋2つが満杯になりました!

みんなのがんばりのおかげで、ご覧の通り、雑草をやっつけました!
これでお子さんたちも安心して遊べますね!

ただ、女子たちにとってはちょっとハードワークでした。
左がみかりん、手にマメが出来ました。
右がくめちゃん、出来たマメが裂けました・・・。

ってことで、暑い夕方の草刈りでした!
みんなお疲れさまでしたー!

ちょっと待って!

←の写真、よくよく見てみると・・・

くめちゃん、何があったの?
めっちゃのけ反ってます(笑)
きょんきょんに変なことされた?

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ