BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.09.15

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2016年後半組

先日より「昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会」を紹介しています。
今回は2016年(5年前)の時のバーベキュー大会!
この年は前半も後半もステキ写真がたくさんあるので、とても一回じゃ収まらない!
なので2016年のバーベキュー大会は二回に分けて紹介しています。

前半組のバーベキュー大会から一週間後、後半組のバーベキュー大会もお天気に恵まれました☆
まずはいつものように開会式。
なぜだろう?
下の写真、みんなとC&Cスタッフの間の距離・・・。
集合写真を撮る直前だったのかな。

ってことで、2016年10月1日に行われたバーベキュー大会:後半組、よろしくお願いします!
後半組、めっちゃ人数多いな。

開会式が終わったら、みんなで手分けして準備!
食材を切る人、早速「焼き」に入る人、お互いに目配せ&気配せでスムーズに進んでいきます。
やまちゃんのところでは、しいたけに「×」の切り欠きを入れる凝りよう。

食べる準備が整ったテーブルから
 「かんぱーい!」
の掛け声が聞こえてきます。
西精工のバーベキュー大会は社員のお子さんたちの参加も大歓迎!
このバーベキュー大会が5年前のものなので、今ではお子さんたちも大きくなってるんでしょうね!

前半は「ストップウォッチ・ゲーム」だったゲーム企画、後半組は違うゲームで盛り上がりました。
ピンポン球を紙コップに入れるゲームみたい。
前半組のストップウォッチ・ゲームもそうですが、こういったシンプルなゲームはめっちゃ盛り上がります!

優勝したチームは賞品をGET!
社長より賞品が贈られました。

ちょうどゲーム企画をしているタイミングで各テーブルは「焼きそばタイム」に入ります。
各テーブルごとに工夫した焼きそばを楽しみます。

最後はみんなでお片付け!
来た時よりもキレイにお掃除します。
2016年もC&Cスタッフのみなさん、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ