BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.11.19

社長、お誕生日おめでとうございます!

先日、社長がお誕生日を迎えられました☆
いつも私たち社員全員の誕生日を祝ってくださる社長を、今度は私たちがお祝いする番です!
ってことで、まずは土成工場メンバーたちが一足お先に社長をお祝いします♪
いつもなら大勢が集まって、みんなでお祝いするところなんですが、あまり密にならないようにということで、今回は各係からの代表者が代表してお祝いします!
そして、趣向を凝らしたプレゼントが盛りだくさん!

まずはやまもとくんがプレゼンター。
早速中を開けていただきます。

ここで「プレゼント包装あるある」にハマります(笑)
箱を開けると、更に包装・・・
そしてまた箱・・・ってやつです。
マトリョーシカ状態です(笑)

なぜそんなに包装ぐるんぐるんなのかと言うと、中にはステキなグラスが入っているからです。
大切なグラスが割れないように、包装ぐるんぐるんだったのです。

つづいて、おーがくんが手渡したのは、みんなからのお祝いメッセージ。
キレイにメッセージが花束のようになっています。
すげー!

続いては、藍染めのランチョンマット。
これめっちゃステキ!
「藍染め」は徳島の特産物のひとつなのです。

そして、強烈なモノが!
 「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」
なんとカロリー「4,184kcal」というモンスター!
社長・・・お一人で食べないでくださいね。
ちなみに石ちゃんは「あたしは一人で完食できます」とのことです。
(※よい子はマネしないように!)

ラストプレゼンターは、ペタマックス石ちゃん。
石ちゃんからお渡ししたのは、色々な燻製食品!
社長が家呑みされる時のおつまみに持ってこいです!

こんな感じで、今回は係の代表者たちからのプレゼントタイムでした☆

ラストは社長を代表者たちが囲んで記念写真~☆
社長。お誕生日おめでとうございます!

続いては、社長のお誕生日当日!
お昼休みに社長をみんなで囲みます!

本社でも各チームから色々なプレゼントが社長に贈られます。
「色々なプレゼント」ではあるのですが、示し合わせていないのに、見事に統一感のあるプレゼントが揃いました!

それは、「お酒」&「お酒のおつまみ」です(笑)
色々と趣向を凝らしたおつまみやワイン、日本酒と、お酒にまつわるプレゼントが揃いました!
↓のプレゼントは、「日本酒とポテトチップス」という面白い組み合わせ。

せっかくなので社長にひと言いただきました!
取り囲んだみんなから大きな拍手が贈られます☆

ホントは最初に撮った集合写真ですが、ブログのシメにさせていただきます!
改めまして、社長、お誕生日おめでとうございます☆
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ